かかりつけ薬剤師ICTの活用
\薬局関係者約700名に聞きました!/
令和6年度 調剤報酬改定前に把握しておきたい課題と傾向
👉かかりつけ薬剤師の実態調査アンケート結果から得られる情報
1. 多様な取り組みの現状と詳細な分析
2. 自薬局の客観評価と将来戦略の立案
3. 患者様とのコミュニケーション強化
4. 患者満足度向上のヒント
5. 経営戦略の策定
1. 薬局におけるICTツールの導入・活用状況
2. ICT活用による課題解決と効率化・業務改善
3. 薬局運営の質向上に向けたICT活用
これらの情報を参考に、自薬局におけるICTの更なる活用を推進し、
・患者満足度向上
・業務効率化
・経営改善
・将来的な発展