
その他の質問ページ
FAQ | ご利用や操作について
キーワード検索-
ご利用登録前の請求書については閲覧することはできません。ご利用登録後に発行された請求書の閲覧となります。
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はい、「楽楽明細」への切り替えを完了されたお客様につきましは、紙の請求書の発行は停止いたします。
将来的に全てのお客様について請求書をWeb化することや、紙の請求書を有料化することも検討しておりますので、お早目のWeb請求書への切り替えを推奨しております。 -
一定回数の誤入力でロックされます。15分間時間をおいて再試行をお願いします。
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おまとめ機能を利用した場合、請求書は「まとめる側」でのみ確認が可能となり、「まとめられる側」では確認ができなくなります。
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1.他のご担当者様でダウンロードをされている場合
「楽楽明細」のマイページでは、どなたか1人でもダウンロードしていれば「ダウンロード済」に変更されます。
複数のご担当者様でマイページを確認されている場合は、他の方がダウンロードされていないかご確認ください。
2.「楽楽電子保存」をご契約されており、楽楽電子保存連携を行っている場合
「楽楽電子保存」をご契約されており、「楽楽明細」のマイページと「楽楽電子保存」を連携している場合、
該当帳票の発行日の夜間に「楽楽電子保存」への自動連携が行われ、「ダウンロード済」に変更されます。
「楽楽電子保存」へ連携したくない場合には、「楽楽電子保存」上で連携設定を削除またはオフにご変更ください。
FAQ | ご利用や操作について
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迷惑メールBOXに入っていないか、ドメイン(@rbheliconia.eco-serv.jp)の受信許可はされているか、
メールボックスの容量がいっぱいになっていないかをご確認ください。 -
「楽楽明細」の推奨動作環境をご利用の場合はダウンロード可能です。
詳しくは「動作環境」をご参照ください。 -
はい。主要ブラウザでご利用いただけます(最新のChrome/Edge/Safariを推奨)。
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「楽楽明細」の推奨動作環境をご利用の場合は、スマートフォンからもダウンロード可能です。
詳しくは「動作環境」をご参照ください。
どうしてもスマートフォンでダウンロードできない場合はPCからの閲覧を推奨いたします。 -
アクセスしているiPhone/iPadについて、以下の確認方法をご案内。
【確認】
1-1. 動作環境の確認(OS/ブラウザの種類、バージョン)
1-2. 動作保証外のアプリについて
【ダウンロード手順】
2. safariでのダウンロード手順 -
原則、24時間365日ご利用いただけます。
ただし、システムメンテナンスなどの場合はサービスのご利用を停止させていただくこともございます。
メンテナンス中にのみ画面上にメンテナンス中である旨表示されます。
FAQ | ご利用や操作について
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以下のような原因が考えられます。
・マイページのURLを、ブラウザのアドレスバーではなく、YahooやGoogleなどの検索ボックスに入力して検索してしまい、異なるホームページにアクセスしている
・別の取引先様とも楽楽明細をご利用頂いた実績があり、ブックマークや閲覧履歴から他社様のマイページにアクセスしている
お手数ですが、以下の正しい当社用URLからアクセスをお願いいたします。
⇒ https://rbheliconia.eco-serv.jp/emsystems/mypage/ -
まずは「動作環境」でアクセスしているかご確認ください。
セキュリティの関係上、ブラウザのインターネットのプロパティ設定において【TLS 1.0 を使用する】【TLS 1.1 の使用】
【TLS 1.2 の使用】が、全て利用できない設定(チェックが入っていない)になっている場合も、該当のメッセージが
表示されます。
利用している動作環境に問題が無い場合は、TLSの設定に問題がないかご確認ください。 -
1.正しい動作環境で「楽楽明細」にアクセスしていただいているか「動作環境」をご確認ください。
「楽楽明細」でサポートしていない動作環境でご利用いただいた場合、正しく動作しない可能性がございます。
※バージョンの確認が難しい場合は、別のブラウザでのアクセスをお試しください。
※ブラウザの変更が難しい場合は、別の端末でのアクセスをお試しください。
2.セキュリティ設定などは影響していないか
「楽楽明細」を閲覧いただく上で、セキュリティ設定などにより正しく表示ができない可能性がございます。 -
エラー解消手段として、以下をお試しください。
1.キャッシュクリア
2.画面の再読み込み
3.別ブラウザ、または別パソコンで接続するか確認する -
以下の内容をご確認ください。
1.メールに記載の有効期限を超過していないか
2.URLの入力に誤りがないか
※受信側のメーラーによってはURLが改行される際にリンクが切れてしまい、正常に
アクセスできないケースがございます。
メールに記載されているURLをコピーしてブラウザのアドレスバーに入力いただき
アクセスをお試しください。
3.すでに当該URLよりパスワード設定が完了していないか
4.最新メールのURLよりアクセスしているか
※パスワード設定メールを何度か送信されている場合は、最後に送信されたメールURLのみ
有効となり、過去に送信されたメールのURLは無効となります。
<本ページについてのお問合せ先>
Mail: seikyu@emsystems.co.jp
株式会社EMシステムズ 管理本部業務部WEB請求書担当